自分でやれば2分の1 ♪ - 『楽魔女❤ฺ』をめざそう!!

スポンサーサイト


自分でやれば2分の1 ♪

平成25年11月10日で祖母の自動車損害保険が切れると相談を受けて見積書を見せてもらいました。
①一般で月額8810円②エコノミーで6850円③車両保険なしで5120円でした。

下記に紹介しているNTTイフで①と②の中間位の補償内容に設定して
見積もりを出したら月額が3290円でした。
カードで毎月払いで速攻契約しました。(年払いはさらに安い!)
結果、月額で4000円以上も安かったです♪ラッキー♪超おすすめです♪

書類・捺印不要!自動車保険をネットでカンタン契約!それが 保険代理店NTTイフ
下記バナーをクリックすれば見積もりと手続きに入れますがそのしたに分かりやすく解説しておきます。






【 手続きの手順 】────────────♪

まず、保険証券がある方は手元に置いて手続きすると楽ですよ。では簡単に流れを説明いたします。

1.上記バナーをクリックすると下記左の画面が出てきます。
『今すぐ保険料を比べる』をクリック(黄色矢印)すると右側の画面に移動します。
『次へ』をクリックします。


sono1.gif

2.左側の現在加入か新規かをクリックすると、右側の画面が出てきますので記入後、
次へ進むをクリックします。

sono2.gif

3.左側から右側と必要事項を記入して次へ進むをクリックしてください。

sono3.gif



4.左側から右側と必要事項を記入して次へ進むをクリックしてください。

sono4.gif

5.左側から右側と必要事項を記入して次へ進むをクリックしてください。

sono5.gif

6.左側から右側と必要事項を記入して次へ進むをクリックしてください。

sono6.gif

7.最後は保険内容の確認です。次に進むで数社の見積もり一覧表が出てきます。
  内容は後から変更も聞きますので気軽に見積もりを出してみてください。

sono7.gif

8.同じ補償内容でも値段がかなり違います。是非、見直しご検討ください。

sono8.gif

ここで私は、三井ダイレクトを選んで『ネット申し込み』をクリックして、一部編集しなおしで
弁護士費用負担の補償を付けました。それでも月額が3290円です。
ここまで終わってから支払い方法にはいります。
私の場合は、カード決済で月払いでカード番号等を入力して・・・終了です♪簡単でしょう♪

さぁ、皆様もどうぞ ────────────♪
書類・捺印不要!自動車保険をネットでカンタン契約!それが 保険代理店NTTイフ




見つかる見つかる♪
買うなら楽天市場♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mako0324.blog.fc2.com/tb.php/7-fb1f1acc

