復習のリバテ ───── プw ♪ - 『楽魔女❤ฺ』をめざそう!!



復習のリバテ ───── プw ♪

今日のお勉強。

こんな広告を作ってみました

なるほどと関心するも すぐに忘れてしまうので覚書を残すことにしました !!

ここからです  

① アフィリエイトバナーに契約期限を入れる


例えばリバテープの新商品のアフィリエイトバナーを使ってこんな広告を作ったとします。

そうするとアフィリエイトバナーには契約期限が30日、60日、90日あるいはそれ以上と

決まっているのですが今日から90日で契約が切れるとします。

そうするとその頃にはわすれてしまっている訳です。(笑)

それを記録しておく為にバナーのデータソースの直後に

<!--2013.12.20作+90--> と記載しておけば・・・忘れてもOKな訳ですよ~w 音譜

しかもこの記載は表の記事にはでてきません。


━━━ [馬油とアミノ酸の絶妙なバランスラブラブ] ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今使っているシャンプーの成分に硫酸・ラウリル酸という言葉がはいっていませんか ビックリマーク

【プロ美容師 江口様より】
どうしてもシャンプーというと髪の毛を洗うイメージが強いんですが、
私が考えるシャンプーは髪の毛でなく頭皮を洗えるシャンプーだと思います。
でも市販されているシャンプーは髪を洗うもので頭皮を洗うものではないんですよ。
プロから見ると、これでは洗えないなというものが多いです。ヘアメイク事務所でいろんな勉強、
経験を積んできた視点で考えると、市販されているシャンプーは・・・
実は、肌に負担をかけるシャンプーが多いと思っています・・・

特別セットキャンペーン中。期間限定なのでお早めに ビックリマーク

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ラブラブ━━━━━━━








特別セットキャンペーン中。期間限定なのでお早めに ビックリマーク



☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
リマーユスカルプシャンプー
31種類の成分一覧

馬油、水、コミカドDEA、ラウロイルメチルアラニンNa(アミノ酸系界面活性剤)、
ラウロイルアスパラギン酸Na(アミノ酸系界面活性剤)、コミカドプロピルベタイン、
PEG-40水添ヒマシ油、ソルビトール、ラフィノース、加水分解コラーゲン、
グリチルリチン酸2K、 ハトムギ種子エキス、冬虫夏草エキス、ソメイヨシノ葉エキス、
ビワ葉エキス、アカヤジオウ根エキス、オレンジ油、
ローマカミツレ油、ユーカリ油、メントール、フィチン酸、クエン酸、ポリクオタニウム-51、
ポリクオタニウム-10、エチルヘキシルグリセリン、エタノール、フェノキシエタノール、
グリセリン、BG、トコフェロール、塩化Na

※表記されている成分は配合量順ではございません。


★アミノ酸
アミノ酸系洗浄剤はふんわりとした柔らかな泡質で、頭皮や毛髪をやさしく洗うことができます。
肌の天然保湿因子(NMF)の約半分は、アミノ酸とアミノ酸からつくられる成分
(PCA:ピロリンドンカルボン酸)で構成されています。つまり肌に近い成分で
洗髪しているため天然保湿因子の働きで適度な水分を保つモイスチュアな頭皮が期待できます。


★馬油
馬油には不飽和脂肪酸が多く含まれています。この不飽和脂肪酸とは、
カラダになくてはならない必須脂肪酸といわれる脂肪です。これが不足すると、
成長が止まったり皮膚障害を起こす恐れがあり、頭皮環境においては
薄毛・抜毛の原因になるとも言われています。不飽和脂肪酸は善玉の脂肪で、
皮膚組織に影響を与える重要な役割も持っています。
見つかる見つかる♪
買うなら楽天市場♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mako0324.blog.fc2.com/tb.php/16-2194285a

